ここから本文です

今度USJに行くのですが、ホテルをどこで取ればいいかわからないので教えてください...

yot********さん

2017/5/322:21:25

今度USJに行くのですが、ホテルをどこで取ればいいかわからないので教えてください。

チケットに多額のお金を使ったので、ホテルはさすがにオフィシャルホテルなどの高いホテルには泊まれま

せん。
USJまで電車で15分くらいで、ホテルが多い駅とかってありますか?または、USJに行く場合のお薦めホテルなどありますか?

大阪の電車事情がまったくわからないので、すみませんがわかる方教えてください。

また、他にもUSJの質問をたくさん出してるので、お分かりになる方、ぜひご回答のご協力お願いいたします<(_ _*)>

補足皆さまご回答ありがとうございます。

泊まるのは6/2~2泊
大人2人です。
予算は、2人2泊で35000円以内...できれば25000円以内...難しいでしょうか(´・ω・`)

今もいろいろ調べてみたのですが、電車がわからないので、どの駅周辺で調べたらいいのかがちょっと掴めず...皆さまに教えていただいたホテルでまだ空いてるところがあるか、いろいろ探してるとこですが(´・ω・`)

閲覧数:
151
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/5/323:30:53

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限を教えてください。

質問した人からのコメント

2017/5/4 13:49:48

皆さまご回答ありがとうございました!すごく参考になりました!おかげさまでUSJの駅まで10分くらいのホテルを20000円くらいで予約できました♪
いろいろ調べていただいた皆さまにベストアンサーを差し上げたいのですが、今回は、USJに近めで安くてお手軽なホテルと、どの辺が良いのかを教えていただいたmariachan_mamaさんに送らせていただきます。
皆さま本当にご親切にありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/5/413:02:14

リーガロイヤルホテル
https://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10019964/?ci=20170602&...
USJにシャトルバスもありますし
大阪駅桜通口にシャトルバスも頻繁に出ています。

cho********さん

2017/5/323:40:30

お泊まりのお日にち、人数、ご予算はお決まりでしょうか?

○シンプルハートホテル

○ロッジ舞洲

辺りは、いかがでしょうか?

tpo********さん

2017/5/323:09:29

アーバンティ西九条

なんばスマイルホテル

ホテルソビアル