ここから本文です

UNEIに質問消されたので初投稿です。

nek********さん

2017/5/400:43:47

UNEIに質問消されたので初投稿です。

この人どう思いますか?

UNEI,質問,変化球,直球,聖人,名言,頭良さ

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/5/407:59:24

掘りたい(直球)
掘らせたい(変化球)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

自分を晒す(名言)

頭良さそう(適当)

2017/5/406:53:46

すごいなぁ、うわあすごいよぉ。

nek********さん

2017/5/401:06:05

私に対して2回にわたって神対応してくれた聖人やぞ