ここから本文です

永久全身脱毛がしたくて色々探していて、ミュゼの方には申し訳ないのですが、ミュ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/406:47:07

永久全身脱毛がしたくて色々探していて、ミュゼの方には申し訳ないのですが、ミュゼはやりたくないなって思っていて、キレイモという所でやりたいと思っています。

ですが、沢山調べても、あまり、わかった!となれず、今だに行けていません。はじめの4ヶ月は無料!というやつなんですけど、あれは全身脱毛なのはわかりましたが、4ヶ月後の値段や、全身脱毛であり、永久ではないのか?という疑問があります。
教えてください…!

閲覧数:
2,219
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwiasybr387さん

2017/5/722:39:54

他の皆さんも回答しているように、ミュゼなどの脱毛サロンは永久ではありません。
私は銀座カラー→大宮中央クリニックに行きました。

最初は安さしか見ていなかったので、永久ではないと理解しないまま銀座カラーで契約し、2年くらい通ってかなりなくなりました。
その頃から予約が4ヶ月先じゃないと取れなくなったので、自然に行かなくなりました。
その後、3年くらいしたら薄い毛が少しずつまた生えてきたので大宮中央クリニックに行きました。
ここは医療脱毛にしてはかなり安いと思いますよ。
脱毛サロンはとは全然違い、数回で終わりましたし、ずっとツルツルが続いています。

絶対最初から医療脱毛にした方がいいと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/0823:48:47

    そうなんですね!ありがとうございます!あの、値段ていくらくらいになりますか…?調べてもよくわからなくて。

  • その他の返信(2件)を表示

「永久脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/917:34:52

・医療脱毛でしたらアリシアクリニックか湘南美容外科

・光脱毛でしたら通い放題プランのある銀座カラーがおすすめです。


医療脱毛は費用が高額で、痛みが強いので、私は銀座カラーの
通い放題プラン197,650円(税抜・一括の場合)がいいと思います。

http://xn--68j5iygwcx79shvqtrk60mry0cyf2af2idqr.com/


12回も通えばきれいになるし、きれいになるまで
定額でずっと通えるので安心です。

mminglinggaさん

2017/5/622:55:14

脱毛経験者です。私はいわゆるミュゼや銀座カラー、キレイモなどのエステ脱毛に通っていました。5年間くらいで計20回以上通っていましたが、脇などの濃いところは1、2ヶ月経つとふつーに生えてきてしまうのであまり効果がなく医療脱毛に去年からシフトしました。 料金は多少高くなりますが、効果が全然違いました!1回脱毛しただけで3ヶ月経っても生えてこない、、と感動したくらいです。
全身脱毛にせっかくお金を出すなら医療脱毛がオススメです♪
湘南美容外科が医療脱毛のなかでもダントツで安いと思います(^_^)

extrawindyさん

2017/5/408:18:04

サロンでは永久脱毛はできません。永久脱毛は病院でしかできませんね。
なので、サロンだと数年たったらまた通わないといけなくなります。
病院でするニードル方式は私のイメージですが、かなり痛そう。
自宅でできる光脱毛はどうですか?
予約がなかなか取れないといった問題も解消されますし、時間がなくても自宅でテレビを見ながらなど、ながら脱毛が可能ですよ!
価格は少し高いかもしれませんが、長い目で見ればお得だと思います。
サロンに通い続けることを考えたら時間もお金も節約できるのではないでしょうか?
おすすめの脱毛器があるのでよかったら見てください。
http://easy-going39.seesaa.net/

2017/5/407:31:16

永久脱毛は美容整形でしか出来ません。

2017/5/406:56:06

永久的に生やしたくない方はサロンではなく病院で脱毛してください。

高いお金を払って何年もサロンに通うより、
一度まとまった金額を払い病院で一年通って永久脱毛した方が何倍も得かと。

無料!に惑わされず正しい知識と安全な病院で。