婚活パーティーに関しての質問です。大阪開催の再婚者婚活パーティーに参加したんですが、京都から参加していた方に騙されました。無心や、とにかくお金がメインでした。一番人気だったので、同

婚活パーティーに関しての質問です。大阪開催の再婚者婚活パーティーに参加したんですが、京都から参加していた方に騙されました。無心や、とにかくお金がメインでした。一番人気だったので、同 じような状況になった方いましたら、回答お願いします。京都から大阪に参加してる状況で、お金目当てだったのでしょうか…

ベストアンサー

0

こんにちは。わたしも以前、小規模なお見合パーティーに参加していて、京都出身者とカップルになったことがあります。やはり一番人気で身なりもきちんとしていました。その時点では、バツイチということでしたが、付き合ううちにバツ2であることがわかり騙された感がしたので別れました。その会社のパーティーにはもう参加しないで、今は全国規模で開催している大手の婚活パーティーに参加しています。京都の方もいますが、みなさん誠実な方ばかりで安心しています。ここの会社で理想の結婚を相手が見つかりそうな予感がします。お互い素敵なパートナーがみつかるまで婚活を頑張りましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

同じ経験ではなくて、申し訳ないけど、 リーガロイヤルホテルで働いていました。 リーガロイヤルホテルでレーベン館というお見合いが毎日行われています。 入会金は高いのですが、しっかりしたお見合いの仲介なので、騙されることはないでしょう。 仲介おばさんが、両者に素敵なアドバイスをしているのも聞きました。

0

婚活パーティでスタッフをしていました。 そういう悪質な人や既婚者だったりアムウェイとかトラブルは多いです。 結婚相談所や結婚情報センターのように身元がわかる方がお勧めです。