ここから本文です

じゃがいもの入った味噌汁。 新じゃがを使うときは、皮つきのままで作りますか?

fhu********さん

2017/5/409:23:26

じゃがいもの入った味噌汁。
新じゃがを使うときは、皮つきのままで作りますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2017/5/409:26:02

私は新じゃがの場合のみ、皮は剝きません。
単に切るだけです。

質問した人からのコメント

2017/5/4 09:27:56

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

編集あり2017/5/409:26:35

私な、どのジャガイモでも剥きます