ここから本文です

岡山県岡山市で、高校生でスーツまたは着物を着られるバイトはありますか?

chi********さん

2017/5/409:39:41

岡山県岡山市で、高校生でスーツまたは着物を着られるバイトはありますか?

求人を色々と探しているのですがなかなか見つかりません。見落としがあるのでは、と思い質問させていただきました。
現在はホテルブライダル関係でバイトをしていますが、私が色々なホテルを見たところは制服ばかりです。
業種は問わないので何か知っているところがあれば具体的に教えてください。

補足具体的な心当たりがある人に回答いただきたいです。

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

和薄荷さん

2017/5/412:48:20

マルチポストはインターネット上のマナー違反ですし、知恵袋でのルール違反ですよ。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホテル 岡山県の求人情報(6,168件)

ホテル業務
  • ヴォケイション・コンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 宮城県・その他の勤務地(11)
イーキャリアFA
【週3日~OK】ホテルで一流のマナー・接客術を身につけら...
  • アパホテル 倉敷駅前
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 岡山県倉敷市阿知
らくらくアルバイト
送迎STAFF 中高年歓迎 AT限定可 ホテル・駅間の固...
  • 岡山国際ホテル
  • 契約社員
  • 月給22万円〜24万円
  • 岡山県岡山市中区門田本町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【岡山】総務全般※将来的な責任者候補~業績好調のホテル...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜480万円
  • 岡山県倉敷市
ランスタッド
アパホテル〈岡山駅東口〉
  • アパホテル〈岡山駅東口〉
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 岡山県岡山市北区下石井
おしごと発見 T-SITE
【日払い・週払い】リゾート施設やホテルなどの受付・案内
  • 株式会社ダイブ(アプリリゾート)
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,020円〜1,500円
  • 岡山県新見市
ガクバアルバイト
ホテルの営業担当者
  • 岡山ビューホテル(株式会社セントラルパーク)
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 岡山県岡山市北区中山下
オカジョブ転職
未経験者歓迎ホテル内の清掃アルバイト
  • 株式会社倉敷アイビースクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 岡山県倉敷市
tenichi
介護施設やホテルを運営している企業での総務事務と給与計...
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岡山県岡山市北区
求人アスコム
人気個室寮 広島北のホテルでホールのお仕事|ホール、フ...
  • 株式会社ヒューマニック リゾート事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 岡山県井原市・その他の勤務地(2)
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/5/708:34:27

ボーイ、黒服ですかね(笑)

xxx********さん

2017/5/515:34:22

短期ですが天満屋の物産展、長期でしたら天満屋のレストランでの運びなどはスーツで貸してもらえるエプロンを身につけてのお仕事でしたと思います。

abczさん

2017/5/409:51:20

飲食店ならあるんじゃないかな?しゃぶしゃぶ屋とか!