ID非公開

2017/5/4 10:29

22回答

美容師の方、または強烈な天パの方ご回答お願いします。 2歳の娘が、パンチパーマほどの縮毛です。ケニアの子供の髪質に似てるなとテレビを見ていておもいました。 わたしたち両親共にそ

ヘアケア268閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
ID非公開

質問者2017/5/5 17:35

ありがとうございます。ストレートパーマは小学校入学からにしようかと考えていたのですが、最年少記録としては何歳くらいの子の施術をされましたか?

その他の回答(1件)

0

今後、体の成長と共に髪の癖も変化します。 もっと強く癖が出るケース ゆるくなっていくケース様々です。 シャンプーついては、オーガニックにこだわりすぎない方が、とかすにもまとめるにも楽ですよ。 月並みですが、きちんした睡眠と バランスの良い食事が大切です。