ここから本文です

グレートウォール見てきましたがあれ戦闘シーンが意味不明だと感じたのですが皆さ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/411:11:16

グレートウォール見てきましたがあれ戦闘シーンが意味不明だと感じたのですが皆さんはどうでしたか?

映像はすごく良かったとおもいます
ただ鶴軍とかきれいな名前つけちゃってますがぶっちゃけて意味のない自殺バンジーですよね( ^∀^)?
日本の特攻隊の方が大活躍してると思うし映画のなかで新米?の兵士が火薬を使って一気に吹き飛ばしてましたね
どうせするならあれぐらいしないとと思いました
華麗な身のこなしをしつつ華麗に饕餮に食われて行く姿はキチガイとしか言いようがありませんね
なぜ火薬を使って吹き飛ばさなかった?グレネードの類いの爆弾ありましたよね
あれ投げろよ笑!!
しかもその鶴軍とやらは全員きれいな女性ときたこれはもう頭がわいてるとしかおもえませんでした
上からちょこちょこつんつんバンジーして殺せる数なんてたかが知れてるでしょうに笑

補足あとウィリアムの相方はもうただのコソドロですよね笑
終始仲直りすることなく終わりにウィリアムのお情けをもらう奴はいてもいなくても良かった存在ですね
二人でかっこよく仲直りして共闘するのだと思って期待してましたがアホの極みでしたね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/5/513:03:35

自分も空中戦とあったのでどう戦うのかと思ったらバンジーΣ(゚д゚lll)と驚愕しました笑
一応帰って来れるていみたいですが、熊軍も含め最前線はほぼ決死隊ですよね(⌒-⌒; )
相手が人ならまた違う感情も出てくるかもしれませんが、なんせ化け物に喰われに行くようなものなのに、わざわざ綺麗な甲冑着こます必要あるの?とは思いました。
火薬も人の命より無駄遣いしたくないんじゃないですか笑
チャンイーモウはHEROもそうですが女は華麗に悲惨というフェチの持ち主と思われます(^◇^;)
ペロは一応最初助けたし、あくまでウィリアムの引き立たせ役でいいんじゃないですか(⌒-⌒; )
自分はジンティエンと万里の長城見たかっただけなので変なとこはスルーを心掛けました笑

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/5/513:28:44

予備知識ゼロで見に行ったらなかなか笑わせてくれる設定で面白かったです
    子供は純粋に見てたようなので楽しんでました
    アクションとしては悪くなかったとおもいます
    バイオハザードの真似かと思うような演出がありましたがつっこむとキリがない( ^∀^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる