ここから本文です

自民党が与謝野馨・元財務相の復党を決めたようです。

iki********さん

2017/5/411:25:31

自民党が与謝野馨・元財務相の復党を決めたようです。

幸福の科学では、2009年5月2日の立党大会で、小林早賢氏が大川さんから言われた事だと思いますが、与謝野馨氏は、天上界の計画では、半年後に帰天すると言っています。

https://onedrive.live.com/?authkey=%21AI29woeUkV_ATGs&cid=129DB950FF6D2094&id=129DB950FF6D2094%21217&parId=129DB950FF6D2094%21124&o=OneUp

幸福の科学が使用している暦を私は知らないのですが、幸福の科学が使用している暦では、半年は、西暦の何年間に相当するでしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2017/5/621:20:06

小林早賢氏が言ったことは事実ですが、総裁先生のご発言かどうかは明らかにされたことはありません。
与謝野馨氏は今もお元気ですから小林氏の予想(予言)は、はずれです。暦は関係ありません。

質問した人からのコメント

2017/5/11 00:45:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

編集あり2017/5/706:17:20

幸福の科学の信者です。

少々過激な言い回しですが、一番の問題点は「デフレ志向の財務大臣」というところで、それが万死に値するということを言いたかったのだと思います。

天上界の計画といっても総意のはずはなく(宗教系の霊が言うはずがありません)国の運命に関与する神か本人の守護霊が「このまま続けるなら引き上げだ」という発言をしたのではないかと思われます。

日本の繁栄を財務大臣が停めていたのですから、その罪は甚大です。

結果的に企業の倒産やブラック化を促していたのです。

この話の結論は「早く財務大臣を辞任しなさい」です。

半年を待たずして麻生内閣総辞職で辞任となりましたから、引き上げる理由は無くなったという見方もできます。

問題は仕事のあり方にあった訳です。