ここから本文です

テレビを持つか持たないか迷っています。 この度引っ越しすることになったので...

tai********さん

2017/5/413:17:29

テレビを持つか持たないか迷っています。

この度引っ越しすることになったのですが、テレビを購入するかどうかを迷っています。

大きな天災などの緊急事態の際には、テレビのほうがいいと言う意見も聞きますが、今やネットもありますし、ラジオで事足りるという意見も聞きました。

皆さんはどう思われますか?
テレビを持たない方、緊急時にテレビがなくて困ったことはありますか?

補足
テレビ番組自体は楽しんで見ているので、「テレビ番組なんて低俗で見る価値なし」のご批判はご遠慮ください。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2017/5/1021:50:17

大きな天災などの緊急事態の際には、周囲で情報共有すれば済む話です。
テレビより、パソコンとインターネット回線があれば用は足ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2017/5/614:55:27

緊急時の情報はテレビもラジオも同じですから、楽しむならテレビがあった方がいいでしょう。