ここから本文です

「処女作」ってよく考えると相当キモい言い方ですよね どんな変態が言い始めた...

her********さん

2017/5/414:39:55

「処女作」ってよく考えると相当キモい言い方ですよね

どんな変態が言い始めたんですかね?

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/5/603:20:01

『さくらんぼ作』に しちゃおうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2017/5/416:41:01

元々英語であるものを直訳しただけです。
感動ポルノも同じ。
直訳しただけなので、元の英語のイメージを知らないと意味が伝わりにくくなってるのです。

mus********さん

2017/5/414:41:20

え、あなたじゃなかったんですか??