ここから本文です

美女と野獣、どうでしたか??

アバター

ID非公開さん

2017/5/417:00:04

美女と野獣、どうでしたか??

閲覧数:
7,681
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k20********さん

2017/5/417:03:57

めっちゃ面白かったです。エマワトソン可愛いし。なによりみんな歌がうまい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美女と野獣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mez********さん

2017/5/903:19:02

アニメ版のイメージをほとんど崩さずよく出来た作品だと思いました。

字幕で見たんですが吹き替えでもう一度見ようかなって思います。

kou********さん

2017/5/615:47:37

今、見てきました!めちゃめちゃ良かったです♥

この時が続いて欲しい
終わりが来るのは嫌
愛することが大事だから
幸せが続いて欲しい

苦しみも避けられない
嫌なことだってある
だけど信じてる
この幸せが続くって

時が過ぎて
全てが朽ち枯れても
私は忘れない
私達の歌は消えないから

あなたを傷つけたこともある
嫌な記憶に苦しんでも
希望が消え去っても
私達の歌は消えないから

この時が続いて欲しい
私は知ってる
全てが朽ち枯れても
私達の歌は消えないから

https://www.youtube.com/watch?v=WnLsaCLdoMQ

VAIBS作詞
https://vaibs.wordpress.com/

この時が続いて欲しい
終わりが来るのは嫌
愛することが大事だから
幸せが続いて欲しい...

shu********さん

2017/5/419:08:57

ひさびさにミュージカル?映画に感動しましたよ。