ここから本文です

僕は高校バレー部の主将をしているのですが、もう嫌です。限界です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/418:07:10

僕は高校バレー部の主将をしているのですが、もう嫌です。限界です。

最近、ある高校と練習試合をしたんですが、そこで3年生を外して試合をさせたら、3年生がいる時よりも良い結果を出したんです。
その時からでした。顧問が掌を返して3年生を全否定するようになりました。確かに自分にもその次の日のいつも通りに始めたという非はあります。
そこからまた、1日の練習試合が2日続くんですが毎日1、2年生は褒め、3年生は否定します。しかも、主将である自分だけ呼びだし、10分ほどひたすら嫌味を言われます。2日とも時間をおいてです。
挙げ句の果てには顧問に1、2年生の邪魔になるからもう辞めてくれ、最後の大会はメンバーに入るな、お前らの目標はもう絶対に達成できない、応援もしない、俺は大会に行かない、今のクソみたいな集団を作ったのはお前らだ、絶対に許さないと言われました。
言われるのは自分だけです。副主将は何も言われていません。
もう嫌です。耐えられないです。
ちなみに大会は1ヶ月後なんですが、もう辞めていいと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2017/5/418:08:50

体調不良でバックレれば良いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「目標通りの良い結果」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる