ここから本文です

村田諒太は世界チャンピオンになれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/418:36:29

村田諒太は世界チャンピオンになれますか?

閲覧数:
692
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2017/5/1000:15:12

まず無理です。対戦相手は、特に強いと言う選手ではありませんが、階級の割には、非常にジャブが、ナチュラルで、防御も巧みです。村田が勝つとしたら相手のオーバーハンドを交わして左フックを急所に数発入れない限りは倒れません。ただ、村田がこのジャブをフェイントに右アッツパーからのオーバーハンドに対応できるかと考えたら難しいと思います。

「村田諒太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2017/5/700:07:49

かなりの確率でなれると思いますよ!

2017/5/422:37:54

かなり難しいと思う。。。