ここから本文です

那須でおすすめスポットはどこですか? 宇都宮朝出発で米沢市夕方まで着きたいの...

you********さん

2017/5/420:09:04

那須でおすすめスポットはどこですか?
宇都宮朝出発で米沢市夕方まで着きたいのですが、
今考えてるのは那須どうぶつ王国です。
ほかになにがおすすめでしょうか。
那須どうぶつ王国は広そ

うで滞在時間が長くなり
そうで心配ですが、、、

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/5/420:32:44

藤城清治美術館があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtr********さん

2017/5/420:10:45

Shozo Cafe でお茶してはどうでしょう。