ここから本文です

風俗嬢って優しくしてくれますか?

ogawa_sinji0881さん

2017/5/421:31:22

風俗嬢って優しくしてくれますか?

閲覧数:
1,727
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1117:35:11

本番禁止の店で「1発ヤらせろ❗(*^O^*)」なんて
間違っても言わないなら優しい処か、延長してね❤
なんて「営業活動」されて、つい、でれーっとして
余計な金額請求されてあたふた(>_<)(>_<)(>_<)
して値引き交渉なんかしなければ大半のおねーちゃんは大丈夫です。\(^-^)/。
値引き交渉なんかしたら「優しい御兄様方」にお声が掛かり「 違う意味で優しく」弄られます。(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goodperka2さん

2017/5/713:47:12

ねえ、世の中とてもいい人っているんだよな。

kaishunzukiさん

2017/5/713:24:52

設定にもよりますが基本的にはお客様ですので当たり前ですが、

丁寧に優しく接してくれると思います。

2017/5/523:53:15

地獄の沙汰も金次第というけどな!レンガ1枚上げると相当優しくなると思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poihoi303さん

2017/5/518:03:55

お金をたくさん払ってくれそうな客にはね!

anpontaikunさん

2017/5/513:40:52

貴方がイケメンであれば。