ここから本文です

HDMIケーブルを使ってiPhoneとテレビ繋いでNetflix観を観たいのですが日本語の字幕...

pok********さん

2017/5/423:14:29

HDMIケーブルを使ってiPhoneとテレビ繋いでNetflix観を観たいのですが日本語の字幕が出ない。iPhoneで観る時は字幕が出るのにテレビに繋いだ時どうしたら字幕が出るか教えてください。

補足Netflixに電話して確認したらiPhone.iPad.MacなどのISOでは、字幕は出ないそうです。ただ今改善中だとの事。
Androidはメーカーやキャリアによっては観てたり観れなかったりだそうです。
今は一日も早く改善していただくことを願うのみです。

閲覧数:
4,048
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2017/5/714:07:14

私も同じです。。。しかも英語字幕はTVにも表示されるのに日本語字幕にすると表示されない(~_~;)HDMIケーブル変えたりしたけど改善されず。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfw********さん

2017/5/512:33:41

TVも字幕が出る様に設定すれば良いと思います。そうして見てはどうでしょうか!!