ここから本文です

電子タバコについて質問です。

kum********さん

2017/5/423:45:19

電子タバコについて質問です。

KAMRY社製 VAPE X7を購入しましたが、リキッドは電子タバコ用であればどのメーカーでもいいのでしょうか?
あとオススメノリキッドあれば教えてください!ミント、メンソール系

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/5/600:54:07

特に問題はありませんが、KAMRYの製品は規格が古すぎるので少しでも粘度の高いリキッドは避けたほうが無難でしょう。
供給が追い付かずコイルを焦がします。

そう考えると一番バランスがいいのはKAMIKAZEあたりが最も無難だと思います。
ただコイルの性能が悪いので味がかなりダウンします。
正直言って味が飛びやすいと言われる爆煙機の方が余裕で味が出ているなんてこともありますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/5/517:38:48

どのメーカーのリキッドでも大丈夫です。
ただしX7では味がきちんと出ないと思うので、オススメしてもなぜオススメしたのかすら分からないのではないかと思います。

zap********さん

2017/5/514:29:49

リキッドのメーカーは何でも大丈夫です。
国内のリキッドならKAMIKAZEであったり、国外ならhalo等がミント、メンソール系はおすすめです。