ここから本文です

デビッドフィンレーが今年のスーパージュニアに出場しない理由はなんですかね?

ajs********さん

2017/5/501:30:34

デビッドフィンレーが今年のスーパージュニアに出場しない理由はなんですかね?

ヘビーに転向か海外遠征ですか?

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

編集あり2017/5/613:10:30

まだ出られるような実力ではないと判断されているのだと思います。

2016年の大会に出場したのは、出場予定だったマットジャクソン選手が怪我をして出場できなくなったので、代役で出場しています。

なので2016年も本当は出場できていなかったのです。

もっと活躍(結果)を残さないとBOSJには出られないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2017/5/516:53:43

ジュニアヘビー級の公式体重はヘビー級の様な自己申告制ではないので、計測をしたら100kgを越えていた・・かも?知れません。
ちなみにタイチさんの公式体重が95kgとなっております。戻ってきて計測したら体重が増えてます。

一つ気になった点:
現地時間2017年5月13日にアメリカ・ジョージア州での「Bullet Ploof Wrestling」に参戦する事が決まっていますが・・。その後のスケジュールが判らないのが気になります。

uraniwa333さん

2017/5/514:44:28

すでにヘビー級じゃないでしょうか?棚橋よりでかいし、お腹周りも気になる。

ryo********さん

2017/5/509:47:51

特に目立った活躍してないですからね。今回の豪華なメンバーの中に入っても見劣りしますし。
普通のタッグ戦で負け役をこなすか、海外遠征でしょうね。
もしくは去年で身を引く発言をしてたライガー選手が気が変わって今年で終わることにしたのでそのぶん締め出されたのかもしれないですね。

えったんさん

2017/5/505:58:54

父親がWWEの偉いさんみたいです。
WWEが最近、クルーザー級を復活させましたのでそちらに参戦する可能性があるかも知れません。