ここから本文です

今後、特別養護老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅は 女性のご利用者様や女...

アバター

ID非公開さん

2017/5/503:32:09

今後、特別養護老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅は
女性のご利用者様や女性職員のために、男の利用を断る可能性が
高くなる可能性はやはりあると思われますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/507:38:16

特化する施設が現れる可能性はあるでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/5/507:21:32

たぶんそれはないね
無いと思ますけどね