ここから本文です

テレビドラマ「水戸黄門」どの光國が良かったですか? 私は西村晃さんですね、...

hel********さん

2017/5/505:20:20

テレビドラマ「水戸黄門」どの光國が良かったですか?

私は西村晃さんですね、佐野浅夫さんはイイ人過ぎるし「兵ちゃん」は印象が薄い

閲覧数:
339
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/5/921:22:34

西村黄門の暴走が好きです。あと身分を明かした後も〇〇さんと呼び方を変えないのも好感度高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2017/5/900:09:09

東野さんですね。

あのかんしゃくジジイみたいな感じがいい。

西村さんは上品すぎるし
佐野さんは普通の人のいいおじいちゃんみたい。
里見浩太朗はあんな体格のいい黄門さまはイヤだ。
石坂浩二は論外

サンさん

2017/5/816:38:43

東野英治郎と草野仁に一票

東野英治郎と草野仁に一票

ken********さん

2017/5/816:23:50

東野英治郎さんに1票!

ちょっとやんちゃでわがままなところもお茶目
で良かった。

西村晃さんはかなり男前で上品な感じでしたね。

佐野浅夫さんは庶民的で優しそうでしたよね。

ここまでの3人は好きでした。

石坂浩二さんはさすがに違うな・・・と思いました。

里見浩太朗さんに至ってはガタイも良すぎて弱々しさ
がなくて・・・。やはり黄門様は見た目はひ弱なじい
さんだけど実はすごい人!というギャップも大切。

han********さん

2017/5/717:48:16

東野英治郎さんですね。

max********さん

2017/5/608:40:34

草野仁じゃないですかね。