ここから本文です

JCBだけが使えてVISA masterCardが使えない店舗なんて実在しているのですか?少な...

tam********さん

2017/5/508:47:03

JCBだけが使えてVISA masterCardが使えない店舗なんて実在しているのですか?少なくとも自分は見たことがありません。逆ならいくらでもありますけど。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山の人さん

2017/5/511:04:21

田舎でクレジットカードの導入が早いところでは、JCBの加盟店になっていてJCB、AMEX、Dinersしか使えないところがあります。

JCBの加盟店でVISA、MasterCardを使うには別途加盟店契約が必要です。

質問した人からのコメント

2017/5/11 22:02:28

ありがとうございます

「JCB」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2017/5/510:56:07

日専連に加盟してるような、古くて小さな、
町の洋品店みたいなところならありそう。