ここから本文です

電子タバコのリキッドについてですが、 電子タバコには、その煙草に対応したリキ...

sup********さん

2017/5/509:06:08

電子タバコのリキッドについてですが、
電子タバコには、その煙草に対応したリキッドしか使用できないのでしょうか?
それとも他の電子タバコのリキッドも使用できるのでしょうか?

詳しい方、回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/5/600:04:09

VAPEのリキッドに専用品は存在しません。

強いて言うならクリアロにVGMAXのような粘土の高いリキッドを使用する場合はかなり気を使う必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zap********さん

2017/5/514:33:37

リキッドには国内メーカー、国外メーカーいろいろありますが、どのメーカーのリキッドを使用しても問題ありません。