ここから本文です

iPhoneは小傷によって大体どのくらい買取価格が下がるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/509:57:28

iPhoneは小傷によって大体どのくらい買取価格が下がるんですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/5/510:37:36

ID非公開さん

買取専門店だとAランク、Bランク、Cランクとかに分類されます。
貴方が小傷と言っても店の査定基準は分かりませんからどれに該当するかは不明です。
ですが携帯会社の下取りでは傷は問題ではありません。以前は破損、水没はNGでしたが今は可能になってますから、携帯会社の下取りを利用したほうが得です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/510:52:41

    そうなんですか!ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cts********さん

2017/5/510:24:18

傷物は売れないので新規でiPhoneを買うときに下取りしてもらうのが賢い選択かもしれないですね。