ここから本文です

レインボーシックスシージで質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/510:16:37

レインボーシックスシージで質問です。

ラペリング中に姿勢を上下反転させるにはどうしたらよいのですか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2017/5/510:40:36

○ボタンを押す。。。。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/5 20:40:57

ありがとうございます笑
普通に画面出てましたね、どう見てもアレの意味がわからなかったようでした…
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2017/5/514:16:21

ラペリング中に○を押す