ここから本文です

横浜スタジアム近辺のバス・トイレ別のホテル。 以前、池袋・大塚エリアで...

kin********さん

2017/5/513:16:41

横浜スタジアム近辺のバス・トイレ別のホテル。



以前、池袋・大塚エリアでホテルを探していると質問させて頂いた者です。

今度は横浜スタジアム近辺で、バス・トイレ別のホテルを探しています。

横浜スタジアム自体一度も行ったこともなく土地勘もありません。


今回は急ぎですので、一泊の上限はありません。
ですが、出来れば安いほうがいいのは確かです。

是非、教えて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
168
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

編集あり2017/5/514:42:55

質問した人からのコメント

2017/5/11 21:50:53

皆様、回答ありがとうございました。
ベストアンサーを、どの方にするか迷いましたが、あのパセラにホテルもあるんだ!という初めての驚きがありましたので、ベストアンサーにさせて頂きました。
綺麗でおしゃれなホテルで是非泊まりたいと強く思いました。

教えて頂き、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/513:30:33

横浜スタジアム近辺にはJR関内駅があります。
そして関内近辺はラブホがたくさんあります。

ラブホは、風呂でいたす人もいますから、
大体風呂とトイレは別になっています。

ラブホに泊まることに問題がなければ、
それなりの値段を払えば、
ベッドも風呂も広いので、
快適に過ごせると思います。

ただし、風呂やトイレの壁がガラスになっていて丸見えのところもありますので、そこはラブホなのでご愛嬌ということで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/5/514:22:13

cho********さん

2017/5/514:50:38

○横浜タウンホテル

は、いかがでしょうか?