ここから本文です

エキスポランドって前事故あったんですか?!

chi********さん

2017/5/516:48:08

エキスポランドって前事故あったんですか?!

補足何県の方ですか?

閲覧数:
7,834
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mko********さん

2017/5/702:07:15

エキスポランドでは、ジェットコースター(風神雷神2)の乗客であった、女性の座席が45度傾き、横にあった手すりに首が擦れてほぼ即死でお亡くなりにられました。

一応言いますと、現在その場所は「エキスポシティー」になってます。

ちなみに、「エキスポランド」と「エキスポシティー」は運営会社は別なので全くその事故については関係のない企業ですのでご安心ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エキスポランド 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfs********さん

2017/5/522:38:44

ジェットコースターの脱線事故により、滋賀県の女性が亡くなりました。事故や女性の遺体を目撃してしまい、気分が悪くなって(怪我は一切していない)病院に搬送された方も大勢いました。当時は女性の遺体写真が出回ってて僕もチラッと見てしまいましたが言葉では表現できない状態でした、、 もう二度とこのような事故が起きないでほしいです。

r06********さん

2017/5/519:58:00

主様の言うエキスポでの事故は丁度10年前のこの時期に起こりました。
亡くなられた方が1人居ます。
因みに犠牲者となったのは滋賀県の方らしいです。
また、多くの負傷者も出ました。
大惨事と言っても過言でもないです。
こんな重大な死傷事故に発展さしたにも関わらず、会社の幹部達は3年前にこれで弔問は最後にしてほしいとふざけた事を抜かしておりました。
自分達は人1人の命を奪ったにも関わらず、これで最後にしてほしいと言うこんなふざけた豪語や言葉聴いてお宅はどう思いますか。
自分が遺族だったら処罰感情を抱きながらの極刑を求めると言うほど認識や憤りを覚えませんか。
この会社の幹部は自分達が殺傷事件を起こしたと言う、人の命を預かってたと言うそんな認識や考えや発想をも意識や自覚をも何一つ持ってないようですね。
私なら極刑を望みたいと言う気持ちになってしまいますよ。
因みに遺族である犠牲者の両親は他の残された2人の子供達がそれぞれの結婚して合わせて4人の子供をもうけました。要するに犠牲者の両親からすれば4人の孫達に恵まれた事になりますね。新しいこの様な家族と共に事件後の人生を歩んでらっしゃるそうです。

was********さん

2017/5/516:50:22

どこでもありますよ。。この前はディズニーでも死んだし

kum********さん

2017/5/516:49:11

風神雷神というジェットコースターで脱線事故があり 1名の方が亡くなりました