ここから本文です

疑いたくはなく信じていましたが僕の友達が僕の財布からお金を盗んでいました。 ...

max********さん

2017/5/517:53:36

疑いたくはなく信じていましたが僕の友達が僕の財布からお金を盗んでいました。
初めは友達の家でシャワーを浴びた時あったはずの5000円が消えていました。
友達が買い物をするとき友達が5000

円を出していて
金はないのを知っていたのですぐに僕のとわかりました
それからも3000円あったのが1000円になっていたり
財布にいれてる財布を見せてというので見せてあげて戻そうとすると机の上置いときなといので置いてトイレに行き帰るときに見ると2000円消えていました。
それからも財布を出してはトイレに行くと金が消えていました。
最後に確かめるたにちゃんと確認して1000円だけ財布に入れシャワーを借りてすぐに見るとなくなっていました
とてもいいやつなので裏切られたことがショックで仕方ありませんどうしたらいいですか
対策として財布にあまりお金を入れないようにしていますがずっと仲良くしたいですこのまま友達でいたいです。
昔はそんな事なかったのですが夜のお店にはまり親の金を盗みばれたらしくお金を管理され返さなくてはいけないのでお金がないのはわかりますがそれに彼女がいてお金がかかるのはわかりますが悲しいです
長文すいません
いけんお願いします

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

岡崎汐さん

編集あり2017/5/518:28:52

こういう犯罪者と付き合うメリットはありません、
金を毎回盗まれてるのに会うとかあなたドMですか?
どうしても会いたいなら1円も持って行きなさんな
もちろんクレジットカード類もダメ

てか、夜の店ってキャバクラとか風俗ですか?
彼女さんがいてよくそんな変態的な店に通いますね
どこがいいやつなのか理解不能

こういう犯罪者と付き合うメリットはありません、
金を毎回盗まれてるのに会うとかあなたドMですか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2017/5/518:24:08

いい奴かぁw
無くて七癖〜
ってことわざ知ってますか?

あなたにも癖が無さそうでも人から見たらあるかもしれない。
当然、お友達にも

泥棒は、楽して得をするので1度成功すれば味をしめてどんどん大胆になります。そのうち逮捕されちゃうかもよ。

友達だと思うなら
友達で、いたいならあなたが怒ってやらないで、どうするの❓
辞めさせるなら今ですよ。
自分から盗んだお金も認めさせて返してもらいましょう

言えないなら対等じゃないよ。
対等じゃないならもう、友達じゃないね。舐められてます。

一回盗まれたと察知した時点で防衛するのもさ、必要だよ。日本人は防犯意識が甘すぎる。
(私も日本人です)

say********さん

2017/5/518:18:04

あなたのお金を盗んだ時点で友達はあなたを友達と思っていません。
友達の心は、
「いいカモがここに居るまた盗んでやれ」です。
もう友達関係は終わりです。

このままずるずるとしていますと、あなたが友達を警察へ訴える日が
必ずきます。

yxx********さん

2017/5/517:56:57

彼が貴方のお金を数回繰り返し盗んでいる時点で、貴方の事を本当に友達だと思っているのかじゃないですか?
それに対して友達でいたい貴方の気持ちも分かりません。

キーくんさん

2017/5/517:55:33

一回金のことで真剣に話し合う