ここから本文です

楽天は今も迷惑メールがたくさん来ますか?解除しても解除しても来るので、プロバ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/518:41:37

楽天は今も迷惑メールがたくさん来ますか?解除しても解除しても来るので、プロバイダ変えた際に楽天では一切買わなくなりました…

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/5/1020:01:54

知らないの?今は表面上gmailで実はshop楽天のアドレスを偽装するサラ金が融資の迷惑メール送るのです。楽天は対応出来ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2017/5/1018:04:18

楽天から来るのは支払い金額の通知だけです。 ショップからのメールマガジンは解約しても問題ありません。