ここから本文です

全身脱毛と顔を20~25万くらいでできるところを探しています❗どなたか知っていまし...

tamaowmさん

2017/5/1220:00:04

全身脱毛と顔を20~25万くらいでできるところを探しています❗どなたか知っていましたら教えてください!

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umino_yoruさん

2017/5/1411:40:24

全身脱毛だけなら有名な所で10万円位から30万円位で収まりそうです。希望のお値段で出来る所が多そうです。 でも、顔に対応している所が難しいかもしれません。

頬や、顎、鼻下、アゴ下、眉間などの部分に分かれている等は別料金の所があるので予算オーバーになる可能性も。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asante_lymphさん

2017/5/1314:51:23

大阪でリンパセラピーと脱毛サロンをしています。
キャンペーンしてるので
1クール6回で全身と顔脱毛で25万円内でできます。

ただ、どちらにお住まいなのか分からないので来店できる地域かどうかがわかりませんが(^^;)