ここから本文です

ディープパープルのハイウェイスターに影響された曲または、それっぽい(パクって...

mat********さん

2017/5/519:53:57

ディープパープルのハイウェイスターに影響された曲または、それっぽい(パクってるかも知れない)曲ってありますか?

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/5/521:18:03

Bメロとドラムのフィルイン
The Rods - Power Lover
https://www.youtube.com/watch?v=1XdJZpCoK14

作った山本恭司本人も意識したとか言ってた
BOWWOW - Hearts On Fire
https://www.youtube.com/watch?v=lVZQi9RJUaE

質問した人からのコメント

2017/5/11 19:08:55

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シューさん

2017/5/521:50:58

Mötley Crüe - Kickstart my Heart
https://www.youtube.com/watch?v=NrOemQaEJGU

相談天国 ↑THE HIGH-LOWS↓
https://www.youtube.com/watch?v=fc5CDYulU7Y
Highway Starと言うより、パープルへのオマージュ?


後、コレ!(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=D4a2QJNRLKQ




☆ディオ関係のバンドでモロの曲があったんだが
思い出したらまたって事で。