ここから本文です

スケボーの事です。

chi********さん

2017/5/520:49:51

スケボーの事です。

ショービットとオーリーを出来るようになりました。
しかし高さは平均で10センチほどです。

次は何のトリックを練習することをお勧めしますか?
それとも、オーリーで高さを出して完璧にマスターするまでするべきではないのでしょうか、

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/5/912:13:25

マニュアル
ノーコンプライ
ポップショービット
FS/BS180
ハーフキャブ
フェイキーオーリー
フェイキーショービット
などなど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビットマスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2017/5/820:55:50

一応オーリーできるのなら、キックフリップ練習と、オーリーの高さ出すといいと思います!