ここから本文です

pso2を始めたのですがこれからどうしていけばいいかアドバイス下さい。

run********さん

2017/5/521:04:06

pso2を始めたのですがこれからどうしていけばいいかアドバイス下さい。

Br Lv65 メイン
Hu Lv 53サブ
ガチでやろうとは思ってないので楽しめるように刀弓両立とってます。
武器はノクスnt属性50をメインで使っています。
あと風花とイデアルシューター持ってるのですがどちらも属性20なのでゴミです。
イデアルは上げられるにしても風花は出来るのか分からないので新しく新調したいと思っています。まぁとりあえずXHいけるようになってからと思っていますが。
防具はイデアルです。

これからのレベル上げや武器防具をどうして行けばいいかをメインに教えて下さい。スキル振りはいいです。
他に必要な情報があり、教えて頂けたら補足します。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgm********さん

2017/5/521:28:38

イデアル強化したいならチャレ行く、そうでないならビジフォンから適当な☆12弓買って30503にして使えばいい(旧式の完成品も値段次第だけどアリ)。

どうしても☆13ほしいならレボルかアウラのコレクトやればSH帯でも入手は可能。
どちらもADやおすすめクエで対象が出るからレベル上げと平行でやれるのも利点。

防具は今困ってないなら当分イデアルでも充分、XH行くようになれば☆12ユニ取れるようになるからその時また考えればOK。

質問した人からのコメント

2017/5/5 23:11:59

ありがとうございました。
のんびり楽しくレベル上げも装備強化も頑張っていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paz********さん

編集あり2017/5/521:22:19

エンジョイなら防具はイデアルでもいいかと。そこからグレードアップするならオフゼ+12足とか12ユニ一式とかになります。

武器もノクスの属性値50ならそのレベル帯だとかなりいい方です。
それ以上の武器となると13になるので、比較的簡単に手に入る、レボルシオ、アウラあたりのコレクトをオススメします。