ここから本文です

スターウォーズフォースの覚醒に出てくるスノークについてです。

fty********さん

2017/5/521:40:54

スターウォーズフォースの覚醒に出てくるスノークについてです。

・大尋問官
・ダース プレイガス

などなど説がありますが誰だと思いますか?それとも完全新キャラでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2017/5/1119:54:52

どうでしょうねまだわかりませんが。
カノアジャックス
ダースベイン
この2人もありえるかな。
新キャラもありえますが。
シス自体出てないキャラが多いので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

けうさん

2017/5/1119:11:21

やはりダークシデイアスの関係者かと。。
子供、孫、親戚とか。

レイもおそらくルークと血縁関係が有ると思いす。
スターウォーズは家族の葛藤の物語ですから
可能性は高いかも。。