ここから本文です

河合塾の夏期講習で英語の長文読解総合をとるつもりです。

ジョジョさん

2017/5/607:39:48

河合塾の夏期講習で英語の長文読解総合をとるつもりです。

登木先生、笹村先生、金井先生、松延先生この4名の講師の中でどなたが1番おすすめですか?
基礎シリーズの英文解釈の授業では登木先生に教わっています。

閲覧数:
3,081
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/5/1023:14:47

笹村先生受けてますが英語で一番好きです。わかりやすく、レベルの高いプリントもくれるのでその後も学習できると思います(長文だとわかりませんが)
そのうえ、とても面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2017/5/1000:44:53

金井ちゃんいいよ!
たまにどこ読んでるか分からんくなるけど、その場で和訳させてくれたりしてね。
松延多分テキスト終わらないね。
笹村はレベル高め