ここから本文です

≪大喜利≫若手選手が大遅刻!言い訳して下さい。

for********さん

2017/5/608:49:25

≪大喜利≫若手選手が大遅刻!言い訳して下さい。

閲覧数:
67
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_3********さん

2017/5/611:01:56

「あれ?コーチ聞いてませんでした?昨日、重役に昇進したんです」

質問した人からのコメント

2017/5/13 00:48:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmm********さん

2017/5/618:42:05

不器用ですから。。。

【G】さん

2017/5/612:00:13

よるとか、AVがクルクル回って
見れないんで朝立ちを利用してやって来ました

あ~スッキリした!

よるとか、AVがクルクル回って
見れないんで朝立ちを利用してやって来ました

あ~スッキリした!

nis********さん

2017/5/611:06:49

朝から下痢でコンビニのトイレ借りようとしたら…あの~えっと…並んでたんで遅れました。

har********さん

2017/5/609:35:33

AV見始めたら2時間モノだったんでスイマセン。

モドキさん

編集あり2017/5/610:10:44

監督のやり方が気にくわなかったからさ( ・`д・´)

この後彼は…by モドキ