ここから本文です

後遺障害認定が非該当になりました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/610:25:25

後遺障害認定が非該当になりました。

事故で太ももに血腫ができ、除去手術の傷口から膝にかけて痺れが残ってます。

異議申し立てして認定もらうことはできるでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/615:12:51

申し立ては出来ますが、一度非該当になるとかなり厳しいです。
違う視点からの検査、診断も必要ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/622:13:56

    回答ありがうございます。
    参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/610:51:54

無理。

異議申し立てをして、審査するのは、原則上級庁だから。