ここから本文です

去年10月に更新で、ゴールド免許になり、次の更新が33年の11月になっているんです...

ken********さん

2017/5/611:03:57

去年10月に更新で、ゴールド免許になり、次の更新が33年の11月になっているんですけど、新たに免許を取った場合(大型二輪)次の更新は、いつになるんでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2017/5/717:31:32

その取得したそのとしの誕生日を含めて5年ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2017/5/616:14:56

今年の誕生日までに取るのであれば
次の更新は変わりません
誕生日を超えて取れば今より1年先になります

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/5/615:42:50

それまで無違反、もしくは3点以下の違反が1度だけなら、大型二輪の併記手続きから5回目の誕生日の1カ月後が新たな期限になります。4点以上の違反をするか、複数回の違反をしてしまった場合は、5回目が3回目と短くなります。

add********さん

2017/5/611:32:15

併記した日から5回目の誕生日までが基準になり、その前後1カ月が更新期間になります。