ここから本文です

ホテル予約の際、偽名で予約した場合どうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/611:51:11

ホテル予約の際、偽名で予約した場合どうなりますか?

閲覧数:
1,400
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yct********さん

2017/5/623:50:33

チェックインする際身分証明しなければなりませんから泊まれなくなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/707:55:39

偽名でパスポートとクレジットカードを作ればよろしい。

偽名でパスポートとクレジットカードを作ればよろしい。

mus********さん

2017/5/614:59:01

クレジットカードの名義とも会わないでしょう。
不審者として警察に報告される可能性大。

akk********さん

2017/5/614:17:37

パスポートを見せるから不可能だよ・・・
普通はやらないよ、意味がないから・

もし成功したとしても盗難に遭った場合は現地の警察に顔向けできないね?信用されないよ、

言ってる意味不明

ALOHA TOWERさん

2017/5/612:27:27

海外だとチェックイン時にパスポートの提示を求められるので場合によっては宿泊拒否にあうかもしれません。

日本国内なら身分証明書提示を求められる訳でもないので、何らお咎めなしで宿泊できるでしょう。但し、宿泊費支払い時にクレジットカードを使用すると偽名がばれてしまうので現金支払いにすることです。

nan********さん

2017/5/612:14:42

海外のホテルに宿泊する場合、パスポートの提示を求められます。

予約者と名前が違えば無理だね。