ここから本文です

飛行機の中でヤギ汁食べるとどうなりますか?(´・ω・`)

らはいあさん

2017/5/612:01:58

飛行機の中でヤギ汁食べるとどうなりますか?(´・ω・`)

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/5/612:07:13

一言、
“ウメェ~~~~~”

  • tak********さん

    2017/5/612:44:16

    空港には草地がいっぱい有り、草が伸びない様に
    沢山のヤギを飼っていますので出発ロビー内で
    熟成させたヤギ肉が販売されています。
    ヤギ汁は人気商品の一つです。((´∀`))

質問した人からのコメント

2017/5/12 21:46:10

(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/615:07:28

出来るものならやってみな、アスペルガー君。

2017/5/615:07:10

泡盛ぃもたのんでよ~

lok********さん

2017/5/612:19:47

それ以前に、荷物検査のところで持ち込めないと思いますが、
荷物検査以後で売っているところがあるのですか?