ここから本文です

新型カムリが2017年7月10日に日本発売予定となっていますが、2.0Lダウンサイジング...

amr********さん

2017/5/612:45:46

新型カムリが2017年7月10日に日本発売予定となっていますが、2.0Lダウンサイジングターボエンジンも搭載されるようです。
そうなると2.0Lダウンサイジングターボエンジン搭載車には4WDも設定さ

れるでしょうか?
私は4WDも設定されてほしいと思っていますが、もし設定されたら4WDの燃費はどのくらいになるでしょうか?
また、2.5LハイブリッドのE-Fourの燃費はどのくらいになるでしょうか?

燃費,E-Four,新型カムリ,2.0Lダウンサイジングターボ,日本発売予定,パワーユニット,パートタイム

閲覧数:
1,943
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jom********さん

2017/5/800:05:04

2.5LのNAダイナミックフォースエンジンが無さそうなのが残念です。
300万円を切る手頃な価格で販売してくれませんかね、、

2.0Lダウンサイジングターボは論外ですね、高い、燃費悪い、日本には要らない車ですね。

4WDは搭載されても、なんちゃってe-fourでしょう。
燃費は25km/L行くかな、パートタイムで速度が上がると停止する生活四駆でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新型カムリ 発売」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/5/705:32:28

残念ながら2.0Lダウンサイジングターボエンジン、2.5LハイブリッドE-Fourの設定は今回ないように思いますが・・・・・?、燃費は直噴のダイナミックフォースエンジン等の採用で2.0Lダウンサイジングターボで現行クラウンターボ車と比べ3km/L位向上し16km/L辺りではと思われます。また、2.5LハイブリッドE-Fourの燃費は今回の新型車は、現行カムリと比べ燃費では5km/L(FF)の向上が期待できると思われるのでE-Fourではスタンダードグレード16インチホイール装着車ではFF車で30.4km/Lなので27.5~28.2km/Lあたりではないかと思われます。Gパッケージ、レザーパッケージはそれぞれ17インチ、18インチと大きさが異なり燃費も低下すると予想します。

jin********さん

2017/5/614:03:09

これまでの事例からするとターボモデルは2WDだと思いますよ。2.5リッターエンジンに代わり燃費云々から出たダウンサイジングコンセプトで登場してますので。4WDモデルも設定されるでしょうけどその内の1つのパワーユニットは2.5リッターでしょうね。燃費はパワーユニットもさることながら車両総重量ならびに走り方等により変化しますのでリッター辺り何キロとは言えません。

for********さん

2017/5/612:51:19

発売もされてないクルマの燃費を聞かれても、回答のしようがありません。