ここから本文です

個人差があると思いますが、昼にアルコール9パーセントの「キリンビダーズ」一缶3...

gel********さん

2017/5/613:26:26

個人差があると思いますが、昼にアルコール9パーセントの「キリンビダーズ」一缶350mlを飲んだら、夕方5時からの買い物に車を運転できないですか? つまり、酒酔い運転として検挙されますか?

閲覧数:
1,335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/5/614:05:14

誰であっても5時間では完全に分解はできません。自覚は無いと思いますが呼気を調べられたらアウトでしょう。

質問した人からのコメント

2017/5/6 14:16:34

ありがとうございました。
9パーセントで350mlを5時間では分解できない、というのを基準にしておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2017/5/613:53:23

そんなものは、人の体質によって違うだろ。
一概に何時間後と言えるもんじゃない。
飲んだら、その日はもう乗らないが正答だ!!