ここから本文です

愛鳥週間っていつごろでしたっけ? 鳴き声がうるさい鳥ってただの害鳥ですよね?

dai********さん

2017/5/616:00:38

愛鳥週間っていつごろでしたっけ?
鳴き声がうるさい鳥ってただの害鳥ですよね?

富山の哀鳥の詩

誰の役にも立っていない
誰からも必要とされていない
嫁も娘も冷たい
生きていてごめんなさい

そういう気持ちから逃げる為あの爺さんは今日も投稿する
叱られるとうれしい
馬鹿にされるのさえ心地よい
ここに来ればだれかが声をかけてくれるから

富山の哀鳥
今日も明日も哀しさを振り撒きながら投稿し続ける

だれか,いつごろ,害鳥,哀鳥,愛鳥週間,お行き,白鳥

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/5/617:15:48

君達(貴方と白鳥3兄弟)の醜い争いは飽きたから、
木刀でも持って富山にでもお行き。
白鳥君が嫌いな人も多いけど、今の君も
見るに堪えない。

質問した人からのコメント

2017/5/13 10:17:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2017/5/616:34:46

相変わらず暇そうだな爺さんよお。