ここから本文です

エアガンについた傷ってどうやったら直せますか?持っていく時に引きずってしまっ...

chi********さん

2017/5/618:11:16

エアガンについた傷ってどうやったら直せますか?持っていく時に引きずってしまって傷が付いてしまいました、詳しい方誰か教えてくれませんか?

補足破片が掛けていることではありません

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2017/5/908:48:23

どうしても気になるなら傷を直すのも手ですが、「これはバトルダメージだ!」と思えば気にならないかと。
ジーンズなんかも履いてボロくなった方が味があるとされます。あれと同じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/5/619:04:00

塗装するか削って平らにするかパテで埋めるかですね。エアガンなんて使っているうちに傷なんてほぼ100%付きますし気にしてたら負けです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2017/5/618:59:58

傷を目立たなくしたいのなら、同じ色で塗装するしかありません。

エアガンを使用して傷がつくのは普通の事で、そのたびに塗装しているとキリが無いので、気にせずそのままにしておくことをおすすめします。