ここから本文です

イチゴ鼻を治したいです。鼻の黒ずみと角柱を取ろうと薬局でいろいろ買ってみたり...

lot********さん

2017/5/619:28:56

イチゴ鼻を治したいです。鼻の黒ずみと角柱を取ろうと薬局でいろいろ買ってみたり、インターネットに載っているものを調べて自分でやってみたのですが、少しは綺麗になったのですがツルツルには

なりません。ツルツルにしたい場合はエステや皮膚科などの医療機関しかないのでしょう?
また皮膚科でやってもらうことは可能なのでしょうか?皮膚科で鼻の黒ずみや角柱の除去をなさった方は感想を聞かせて下さい。効果やメリット、デメリットなど…

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lvl********さん

2017/5/1310:18:57

エステとか通わなくても
(逆に肌弱い人はエステ行って悪化したりもしますよ)
美顔器でケアで十分だと思います

エビスの美顔器使っていますが
毛穴の黒ずみ、いらない皮脂もしっかり落とすことができますし
肌の状態がすごく良くなるので
おすすめですよ!
翌朝の肌が全然違います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/5/1307:53:44

中等症、重症に実績のある次の方法を実践してください無添加せっけんを使用し、泥パック(ニキビ用グリーン・モンモリオナイト クレイパック アマゾンで1000円以下もので可)を週1から2回実施、パックで乾燥を感じたら、アルージェのモイスチャーミストローション2,500円/120mlがお勧めです、化粧品はすべて無添加ものにしてください、