ここから本文です

ALOOKで5400円のメガネを買おうと思っているのですが、

tcr********さん

2017/5/619:37:45

ALOOKで5400円のメガネを買おうと思っているのですが、

全て込みで5400円なのでしょうか?
レンズは別とかないですよね。

あと、店舗で領収書はもらえますか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/5/619:39:36

5400円税込み、ケース付ですよ。もちろん領収書ももらえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2017/5/620:16:27

http://www.alook.jp/about/lens/
薄型非球面レンズにする場合、3240円の追加料金になります。
また、眼鏡市場併売店で1.67以外の1.60/1.74を選ぶとレンズ代11664円かかります。

ALOOK単独店舗で薄型非球面レンズ1.60/1.67/1.74・眼鏡市場併売店で1.67の薄型非球面レンズ:8640円
眼鏡市場併売店での1.67以外の薄型非球面レンズ:17064円
眼鏡市場併売店で厚さ問わず特殊加工レンズ(パーフェクトUVなど):19164円