ここから本文です

オススメの歌い手さんを紹介してください。私が好きな歌い手さんは

アバター

ID非公開さん

2017/5/620:57:11

オススメの歌い手さんを紹介してください。私が好きな歌い手さんは

女性:松下さん、38番さん
男性:宮下遊さん、もこうさん
などです。特に女性で声質が似ている人が居られば是非紹介して頂きたいです

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2017/5/621:26:34

女性で、megaさんが松下さんに結構似てますよ~。ビースト・ダンスがオススメです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/621:38:18

    似てるけど好きじゃないですね...笑
    回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2017/5/1112:16:45

私が好きな歌い手は、
女性:EVO+さん、松下さん、ろんさん。
男性:島爺さん、あらきさん。
似ている方は、知りません。ごめんなさい。><



もこうは歌うたいですね^^;

tuk********さん

2017/5/621:31:48

細かいですがもこうさんは「歌い手」ではなく「歌うたい」ですよ