ここから本文です

高2の女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1323:00:04

高2の女子です。

これから夏が始まるのでプールとかあるんですけど、私は毛が濃くて太く脱毛はカミソリでやっているんですけどなかなかうまく脱毛できません…。

友達とかの脱毛してる話なんて聞いたことないけどすごく脇が綺麗なんです。

田舎に住んでいるので脱毛サロンなどもなくて、脱毛サロンがあるような都会に行くには3時間程度かかってしまうので通えないと思うんです(汗)

なにかいい脱毛の仕方はありますか??

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1323:58:11

女性用カミソリは失敗するとスパッと皮膚が切れてしまったりしますよね(´・ω・`)
男性用の少し高めの髭剃りなんかを使うと切れることなく綺麗に剃れるので私は男性用の髭剃りを使ってます( ˊᵕˋ )

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 17:45:06

ありがとうございます!
試してみます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roku3251さん

2017/5/1323:27:08

脱毛にはリスクが伴いますから、男性の髭剃り用シェーバー(女性用もあります)などを使ったほうがいいですよ。 抜いたりかみそりを使うのはおすすめできません。 美容よりも皮膚を大切に・・・ 除毛用のクリームならネットで買えますけど・・・