ここから本文です

全身医療脱毛考えてます。 湘南美容外科等の有名なところでするべきか、近所の...

s2903mさん

2017/5/623:40:08

全身医療脱毛考えてます。

湘南美容外科等の有名なところでするべきか、近所のクリニックでするべきか迷ってます。
どこでやっても効果は変わりませんか?
オススメのところあれば教えてく

ださい。

剛毛で脱毛行くの初めてで恥ずかしいので、色々お話聞かせてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1213:52:30

私は自分自身と友達の経験で、湘南美容外科、アリシアクリニック、リゼクリニック等の、全国展開をしているクリニックの事でしたら、実情を知っています。
http://eikyuu-datsumou.info/

◆湘南美容外科等の有名なところでするべきか、近所のクリニックでするべきか迷ってます。

医療脱毛は基本的に効果が高いですから、エステのように何十回も通う必要がありません。

ですので、少しぐらい遠方であったとしても、カウンセリングに行ってみて、予算やサービス内容で自分が納得できたところを選ぶのが、一番良いと思いますよ(^^)

◆どこでやっても効果は変わりませんか?

使用されている機器はクリニックごとに違いますが、そんなに種類が多いわけでもなく、使われているものは、大手でも小さい所でもほとんど同じです。ですので、機器での差については、ほぼ考えなくても良いかと思います。

医療脱毛であれば、個人差はありますが、だいたい完了レベルまでムダ毛を減らしたいと思えば、5~8回あたりは必要かと思います。

顔とVIO脱毛を含まないなら、今なら東京の方の安いところであれば、5回で約20万円あたりが相場ですね。
顔とVIOも含む場合には、約30万円あたりになります。

◆剛毛で脱毛行くの初めてで恥ずかしいので、色々お話聞かせてください。

私もそうでした(笑)が、医療レーザーは毛が濃いほど反応が強く出るので、剛毛だからといって、普通の人の何倍ものお金がかかるわけではありません。

私は足なんかモジャモジャですごいコンプレックスでしたが、3回でビックリするくらい減りました。

自分が人より毛が濃いと思っている人でも、ごく一般的な5~8回程度のプランを申し込めば、それで十分です。早まって高額なコースとかに申し込まないようにご注意なさってくださいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/914:19:39

有名だからって効果がいいとは限らないと思いますよ。
同じ脱毛でも、そのクリニックによって使っている機械が違うそうで、回数や痛みが違うそうです。

私は川崎中央クリニックに通っていましたが、ここはメディオスターという機械を使っていて、回数も痛みも少なくすむと聞きました。
スタッフの人たちの対応も良かったですし、予約もちゃんと取れたので、通えるようならお薦めしますよ。

umino_yoruさん

2017/5/900:24:08

お値段を比較して決めるのがよろしいかと。

後は、脱毛は1回で終わりません。毛の生え換わり周期があるので1カ月か2カ月に1回6回程度通う必要があります。

お値段が許すなら通いやすい所がやはり楽で良いですかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。