ここから本文です

全身脱毛に行こうと考えています

ichigopan1515_0507さん

2017/5/701:52:17

全身脱毛に行こうと考えています

6回コースで少しは効果あります??

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iotable6さん

2017/5/922:44:01

ステマじゃ無いですよね?

まず、先の回答者さんが書いてるリンクはアフィリエイトのステマリンクなので開かないでください。
万一開いたら必ずブラウザのクッキーを削除してください。早く削除しないとあなたのネット閲覧履歴は追跡され、最悪個人情報が抜き取られる恐れがあります。

回答です。

サロンか医療かで異なります。

サロンの光脱毛の場合、6回はまだまだ足りません。全身なら最低18回は必要だそうです。

クリニックの医療レーザー脱毛の場合、6回はかなり効果があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanappi_0632さん

2017/5/821:19:57

6回だと毛が薄くなって自己処理が楽になったなーっていう感じです。

自己処理がいらないくらいを目指すなら10回~12回くらいがいいかと。

6回だったらミュゼの半額キャンペーンが安いと思います。

http://www.bestplantbaseddiet.com/%E5%A4%8F%E5%89%8D%E8%84%B1%E6%AF...

※「3か所360円」「半額」キャンペーンの併用はできません。


全身脱毛は10回を超えるとどこも高額になってくるので、

がっつり行う場合には「通い放題キャンペーン」をやっている

銀座カラーがおすすめです。

http://xn--lckwg6b429o9zdwqipuo2g3deozb.xyz/